X'mas

2016.12.08

こんにちは。ジェイウッド秋田店の菊地です。

12月に入り、今年も残すところわずかとなりました。12月は年賀状やら大掃除やらそして雪かきやら・・・
何かと忙しい月ですよね。私も今年のやり残しが無いよう頑張ります!


今日は、他の店舗さんでも紹介してますが先日秋田店も飾り付けが終わりましたので、秋田店のクリスマスディスプレイの一部ご紹介します。

W320Q75_xmas2 (2).JPG

W320Q75_xmas2 (1).JPG

ジェイウッドの家ってこんな家族のイベントがよく似合いますよね(^^♪
さすがはコーディネーター!!素敵に飾ってくれます!(私もカッコよく飾れるようになりたいなぁ)

この季節は各店舗がそれぞれクリスマスディスプレイをしたり、イルミネーションをしてますのでジェイウッドのクリスマスディスプレイ見学ツアーなんかも楽しいかもしれませんね。
写真ではすべてをお見せできませんのでぜひクリスマス仕様に表情を変えた展示場をご見学にいらしてください。
ご来場お待ちしてます。

拍手する

shop category