アンティーク家具と雑貨に囲まれた暮らし

2016.11.17

こんにちは、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

冬が大好きな私にとってこの季節は大好きな時期なのですが

毎年乾燥にやられております。。肌が弱い私はかゆくなっちゃいます。

本物の木と同じでしっかり加湿してあげたいと思います。

さてOBのお宅へ訪問する機会がありまして行ってきたのですが

会話は本題をどんどん外れて飾ってある雑貨やアンティーク家具の話ばかり。

好きなものに囲まれた暮らしができるって本当にハッピーだなと

お話を伺って感じました。

イギリスのアンティーク家具や今までは飾るところがなくしまっていた

雑貨達を心置きなく飾れるのはジェイウッドの家だから、と仰っていただき

嬉しい限りです。また顔出させていただきます!

DSC02777.jpg

DSC02782.jpg

DSC02781.jpg

拍手する

shop category