皆様、はじめまして。

2016.06.13

こんにちは。ジェイウッド秋田店 伊藤悠二 と申します。

え誰?って思った方もいるでしょう。はい、新入社員の伊藤です!

簡単な自己紹介させていただきます。

・平成2年 6月17日(まもなくです)  26歳

・身長179.5 体重66kg

・血液型 A混じりのO型

・趣味 スノーボード

・服装 アメリカン・カジュアル

ざっとですが、こんな感じです。もっと私を知りたい気持ちもわかりますが。。。

ちなみにですが服装でアメカジが好きなんですが、1番のお気に入りは服でなくキーチェーンです!

高校1年から使っている品物です。ほんとに愛着しか生まれません。

メンテナンスをちゃんと行い、一生使っていきたいんです。

使い古す楽しさと思い出を、ジェイウッドの皆様とジェイウッドファンの皆様にお伝えできたら幸いです。

今後も宜しくお願い致します。

拍手する

shop category