アンティークな街

2016.11.03

こんにちは。ジェイウッド秋田店の堀内です。

寒い日々が続いておりますが、皆様、体調崩されていないでしょうか?

先日のお休みに近畿に行きましたので、久々に、神戸に足を伸ばしてみました。
神戸は、おそらく、約10年ぶり。。。友人の結婚式以来だったかと思います。

神戸といえば、北野。北野といえば、異人館。
ということで、色々なアンティークハウスを拝見させて頂きました。
約100年前の家ばかり、しかも、ステータス高めな方々のお家ですので、当然、素敵です!

KIMG0540.jpgKIMG0547.jpg

食器棚には、約200年前の「マイセン」も。

KIMG0574.jpg

スターバックスさんまでも、しっかりとアンティークハウスで営業されておりました。
(1907年に建築された建物のようです)

KIMG0529.jpg


さてさて、話は変わりますが、11/5-6、イオンモール秋田にジェイウッドの特設ブースを展示させて頂きます。
お買い物帰り、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

拍手する

shop category