完成

2016.10.27

こんにちは、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

朝晩は寒くなってきましたのでついにストーブを出しました。

皆様も季節の変わり目、くれぐれも風邪などひかぬようお気をつけください。

さてそんな中今週末にお引渡しのK様邸が無事に完成を迎えました。

土地探しから沢山のハードルを乗り越えての完成に私自身大変嬉しい気持ちと

寂しい気持ちが交錯しております。

人生のなかでの一大イベントに立ち会わせていただけることにただただ感謝です。

ちょこっとだけ私のお気に入りのポイントをご紹介させていただきます。

kodama2.jpg

和室からリビングを覗く木製窓。旦那様の趣味スペースと併用の和室は

誰かが泊まりに来た時のゲストルームにもなってくれます。

ほどよい独立感がかなり居心地よさそうです。

ここでのお酒はたまらないでしょうね。(私は全然お酒のめませんが...。。)

kodama.jpg

そしてなんといっても外観。夕暮れ時に撮影したのですが

しばらく見入ってしまいました。自分が想いを込めて描いたプランが

このように形になって世代を超えて残っていくのは

建築をやっている人間にとって最高の喜びです。

これからも沢山の出会いを楽しみに日々精進していきたいなと改めて感じました。

K様、大変お待たせいたしました。お引渡しまでもう少々お待ちくださいね。

拍手する

shop category