手作りの一品

2016.10.06

こんにちは。ジェイウッド秋田店の菊地です。

先日のお休みに素敵なお店に行ってきました。

通勤中にいつも見かけていたので「いつかは入ってみたい!」と思っていたお店

革細工のお店「ROVER」

お店の中にはオーナー兼革細工creator の手作り作品がいっぱい!

見てるといろいろ欲しくなっちゃいますね。

そんな中、今回私が買ってきたのはこちら ↓

key.JPG

レザーとビーズのキーホルダーです。

今まで使っていたキーホルダーが壊れて修理できない程でしたので、ちょうど良かったです。

オーナーのお話しも面白くて革細工のいろはなどを聞いているとついつい長居したくなるほどでした。

いただいた名刺の裏にこんな言葉が書いてありました。

  「"人生"という旅、一緒に年を重ねる物はお持ちですか?」

人と家が共に年を重ね、その時その時の表情を楽しんでいく。そんな私たちジェイウッドの家づくりに繋がるものを感じて嬉しくなりました。

展示品の販売だけでなく、フルオーダーやカスタムなどの相談にも乗っていただけるそうですので、今度時間がある時にまたゆっくり伺ってみたいと思います。

拍手する

shop category