自作の室外機カバー

2016.10.03

こんにちは、秋田店 安孫子です。

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

季節の変わり目、体調には気を付けていきましょう。

先日OBのお客様のところへ足を運ぶ機会がありまして

色々話しをさせていただいたのですが

引渡後から沢山自分色をプラスされていて嬉しくなってしまったので

紹介させていただきます。

旦那様の休日の過ごし方はもっぱらDIYとのことで

プロ顔負けの仕上がりでした。

高屋様.jpg

高屋様2.jpg

ベンチまで自作とは...グリーンが映えますね!

高屋様3.jpg

高屋様4.jpg

何といってもこの室外機カバーには脱帽です。しっかり格子の窓もついていて感動でした!

ジェイウッドに住むようになってからDIYにどっぷりはまってしまったようで

自分で手を加えて楽しんでいる姿に私も嬉しく思います!

また新しい作品にお目にかかれるのを勝手に楽しみにしています。

拍手する

shop category