空手の東北大会

2016.09.06

こんにちは、 ジェイウッド秋田店 松村です。

先日の日曜日、奥さんに『いくよっ!準備して!』と叩き起こされました。

行先は 極真空手の東北大会・・・・今年はちょうど秋田開催とのこと。

正直見たこともなければ、ルールすらわからない状態でしたが、言われるがまま、行ってきました。

実際に初めて見ると、めちゃめちゃ面白く。

想像してたのとは全然違って、かなりガチな感じでした。

かなり影響されやすい私は。

来年から子供に習わせよう!なんて思ってみたり。

それを応援している姿を想像して泣けてきたり。

将来の家にはサンドバックをぶら下げるフックを付けようなんて妄想してみたり。

まんまと奥さんの思うつぼにハマってしまいましたとさ。

W800Q75_DSC_0583.JPG

拍手する

shop category