時計

2016.08.17

こんにちは。ジェイウッド秋田店 安孫子です。

お盆の期間中は晴天に恵まれ夏らしい日が続きましたが

皆さま充実した夏休みはおくれたでしょうか?

台風が接近してきているみたいですので十分お気を付けください。

さて今回は私が愛用している時計がいい味出してきてましたので

勝手にご紹介したいと思います。

image1.jpg

100年以上続くアメリカを代表するブランドであるTIMEXとRed Wing社が協力関係を結び

初コラボしたのがこの時計。

Red Wingのアイコンともいうべき"Red Wing Shoe Leather"をストラップに採用した

特別仕様の時計なんです。

そんなに時計にこだわりはないのですが1年近く前に即買いしちゃいました。

(値段もかなりお手頃でしたので)

シンプルな文字盤と深みが増していくストラップがお気に入りです。

これからも大事に大事に使っていこうと思います。

image2.jpg

写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが飴色に変化し丸くなってきました。

拍手する

shop category