手をかける愉しみ

2016.06.06

こんにちは、ジェイウッド秋田店の安孫子です。

朝晩と日中の寒暖の差に辛さを感じておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日秋田店では研修も兼ねてスタッフ全員で薪ストーブの掃除を行いました。

シーズン中は身も心も温めてもらってますので感謝の気持ちを込めて作業スタート。

まずは天板を外してワイヤーブラシでゴシゴシ。

皆さまご察しの通りやり始めたらとことんやらないと気が済まないスタッフが

集まっておりますので時間を忘れて夢中になっちゃいました。

「楽しい~」といいながらみんなでススだらけ。

ついでにパインフロアのワックスかけもやっちゃいました。

メンテナンスは大変とかマイナスのイメージでとらえがちのこの世の中ですが

楽しんじゃえばこっちのもんです。

ススだらけになったのが思い出になり愛着が増していくんですね。

そんな家づくりをスタッフ一同全力で取り組んでおります。

薪ストーブの掃除については秋田店スタッフに何でも聞きにきてください。

心よりお待ちしております。

IMG_3773.jpg

みんなでやるから楽しいのです。ススだらけ、汗だくになりながら頑張りました。

IMG_3778.jpg

早く火をいれたい~。まだ6月ですが(笑)

拍手する

shop category