我が家のお気に入り
2025.11.24
こんにちは、ジェイウッド秋田店 渡辺です。
11月も間もなく終了・・・
今年も残り1カ月となりましたね!
残り1カ月は今年一年を振り返り、出来なかったことを少しだけでも出来るように動いていきたいなと思っています!
少し今年の振り返りをさせてください(笑)
実は今年、私も念願のジェイウッドオーナーになりました!
引越しをして約4カ月が経ち、一言で・・・最高です!!(笑)
秋田店のスタッフほとんどがジェイウッドオーナーで、皆さんから最高だ!とお話はよく聞いておりましたが、自身でもこの体験が出来るなんて・・・
夫婦でこだわったところを毎日見ているとお気に入りがいっぱいで早く家に帰りたいな、家でのんびり過ごしたいなといつも思います。
4カ月住んでみて、色んな部分でジェイウッドの家って最高だなと感じているのですが、その中のひとつに家の中の「ひかりと影」がお気に入りなんです。
![]()
天気のいい日家に居ると、窓から差し込む光、そしてその光から作り出される影がとても綺麗でそれを眺めながらソファの上でぼーっとしているといつの間にか1時間経っていることがあります(笑)
アパートに住んでいるとあまり感じなかったこの感覚は、ジェイウッドの家だからこそ感じられるのかなと改めて実感しました。
皆さんにも日頃感じないこの感覚を味わっていただきたいです!
ぜひモデルハウスやおうちカフェにて体感してみてください!
秋田では12月に完成見学会も開催しますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
![]()
ツリーを購入して、飾りつけしました^^
これからもいろんなイベントをお気に入りのお家で過ごせるのがとても楽しみです!
それではまたお会いしましょう♪
≪秋田モデルハウス イベント情報≫
愛車と音楽と本。"好き"を贅沢に詰め込んで。
趣味時間を愉しむ、おうち図書館のある暮らし。
【秋田市将軍野東|完成見学会】
開催日:12月6日(土)~12月7日(日)
予約はこちらから♪
