開戸の「バタンッ!!」が気になる方へ

2024.04.20

1712974526372.jpg

我が家の「ちくわ」あっという間に成犬になりました。

何事にも興味を頂き、いたずらしかしない。

体は小さいけど非常に運動能力が高いため

軽トラにF1のエンジン搭載と例えられるのが頷けます。

どうもこんにちは、秋田店工務 松村です。

先日、ご依頼を受けて開戸のスムーザーを設置させて頂きました。

・小さなお子様が扉に指を挟んだり

・風で扉が勝手に閉まって大きな音がなったり(特に吹き抜け窓を付けている方はあるあるかと思います。)

・夫婦喧嘩の末、扉が思いっきり閉められてみたり?

などなど、お悩みの方も多いと思います。

そこで開戸へのスムーザー

数あるカタログやネットの中から吟味した商品。

IMG_1842.jpg

IMG_1845.jpg

勢いよく閉めても「しなしなしな~~~~」と(これって秋田弁でしょうか?笑)

最後の引張って「パチン」までやってくれる優れもの!

色も4種類(ホワイト、ライトグレー、ライトブラウン、ダークブラウン)あるのでお勧めです。

最後にこちら「スーパー大麦」

Screenshot_20240302_085228_Instagram.jpg

食物繊維が麦ごはんよりも豊富で食べやすいので、ここ最近ドはまり中。

これ食べて今日も頑張ろう。

おしまい。

拍手する

shop category