エアコンの掃除

2023.07.20

W800Q75_1.JPG

こんにちは、秋田店 松村です。

もう夏 直前

季節の移り変わりにはしておきたいエアコンのお掃除。

暑くなる前にと先日行った際の様子です。

W800Q75_2.JPG

熱効率がよくなるかなと思って高めの位置に設置しましたが

お掃除するのに、そりゃもう汗だくで必死でした・・・・・

階段に脚立を置いて、足がプルプル

最近のエアコンは埃がたまるダストボックスがあるんです。

前回は冬に掃除しましたが。あらやだっ半年でこれです、冬の間の埃ちゃんたち・・・・

W800Q75_3.JPG

(見苦しくてすいません)

思ってた以上に溜まってるもんですねぇ。

W800Q75_4.JPG

さらに色々分解もできます。

W800Q75_5.JPG

W800Q75_6.JPG

W800Q75_7.JPG

風の吹き出し口も外れるのですが、今回は汗が止まらず、あんにょの限界、見送りました。笑

お掃除まだのかたはお早目に!

拍手する

shop category