犬との暮らし

2023.06.29

こんにちは、ジェイウッド秋田店の佐藤です。

梅雨真っただ中、じめじめした毎日ですが

皆さん体調など崩されておりませんでしょうか。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

先月から私は犬を飼い始めました。

ただいまペットhigh中です。

佐藤ククナ♂現在3ヶ月半のトイプードルです。

こちらは一緒に暮らし始めて

間もない頃の写真です。

W1024Q75_IMG_8347.jpg

W1024Q75_IMG_8682.jpg

今までペットを飼ったことをなかったので

生活のペースが激変・・・

お迎えしてしばらくはてんやわんやでした。

家を建てて今年で3年経ちますが

家を建てるときはペットを飼う予定が

全くなかったので

トイレスペースはどこにしよう

冬になったら加湿器はどこに置こう

ペット用品はどこに収納したら使いやすいか・・・

などなど今になって考えることがたくさんです。

将来わんちゃんと暮らす予定のある方は

是非教えてください。

わんちゃんも暮らしやすいお家づくりを

一緒に出来たら嬉しいです。


飼い主の奮闘をよそに

本人は無垢の床の部屋のなかで

かなり快適に過ごしている様子です。

W1024Q75_IMG_8278.jpg

W1024Q75_IMG_8898.jpg

W1024Q75_IMG_8857.jpg

ジェイウッドの家は人だけでなく

動物にとっても過ごしやすい家なんだろうなと感じています。


昨日は海までドライブに行きました。

お散歩デビューはまだもう少し先なので

車のなかで風にあたったら

気持ち良いだろうなと思ったら

波の音にちょっとびっくりしてました。

W1024Q75_IMG_9155.jpg

まだまだ分からないことがたくさんあるので

わんちゃん飼ってらっしゃる方

いろいろ教えてください♪

拍手する

shop category