クリニック

2022.10.15

にんにく、にくにく♪

にんにく、にくにく~♪

にっく~ぅ がぁすぅきぃ~♪

こんにちは、秋田店 松村です。

8月に秋田 将軍野にある「もみの木クリニック」さんにお邪魔してきました。

1.JPG

実は数年前に弊社で施工させて頂いたクリニックさんです。

とっても暖かみのあるかわいい建物で、目の前を通るだけでも癒されますし

何よりも先生を初めスタッフの皆様方が綺麗で優しくとっても素敵なんです。

えっ?何しにいったって?

そう、冒頭にもあったこれです、これ。

2.JPG

じゃーーーん!

「にんにく注射!!!」

今年の夏は熱くて熱くてバテた方も多いのではないでしょうか。

そんな時はTUBEを聞くか、にんにく注射を打つかって悩みどころだと思いますが。

にんにく注射をすると、個人差はあるものの

私は身体が軽くなり、疲れた重みが取れ、3日ぐらい疲れを感じないようになります。

その他、風邪や二日酔い等にも効果があるそうです。

お値段もとってもリーズナブルで今年の夏、大工さんと一緒に2回もお世話になってしまいました。

一度打ったら、やめられまへん!

例えば

大会や、試合の前とか。

旅行に行く前とか。

大切な日の前とか。

お祭りの前とか。

体力が削られるような時には最適ですね。(私なんて基礎HPが低いので特にです。)

とってもお勧めです。

クリニックと言えば、行く先々で聞かれる

なんで知ってるの?っていうぐらい皆さん知ってもらっている

もう一つのクリニック

もう隠せない・・・

ちらっとだけご紹介。朝六時半ぐらいでしょうか。

綺麗な秋の早朝 空と青

3.jpg

完成に向けてカウントダウンです。

乞うご期待!

話は変わって、とあることから

我が家は全員、電動歯ブラシになりました。

歯がピカッピカッのツルッツルッになり。子供達の歯ブラシも楽になりと

良いことだらけなんですが。

大問題が・・・

洗面所が、コンセント・コードの大渋滞が起こっております。

くぅ~~~

とてもじゃないけど見せられません。

家の計画の段階で電動歯ブラシの良さを理解しておけば

置く場所とかもっと考慮できたのになぁと今になって思います。

そんなことを言っても解決に繋がらないので、日々どうしようか悩んでおります。

子供達が届く所で、水にコードが絡まないなんて考えると。

う~~~ん。って感じです。

良いアイディアあったら教えて下さい!

最後に畑に植えてたシルクスイート

苗をネットでたのみ、家に届いた時には

ほうれん草のおひたしかっ!ぐらいヨワヨワしい苗で、

大丈夫かなぁ~なんて心配でしたが。

自然って凄いんですね、元気に育ちました。

意外と芋ってツルの処分とか考えると、大変なんですね・・・・

そう思ってるのは私だけ。子供たちは楽しそうに芋掘りに夢中です。

4.jpg

5.jpg

結構、小ぶりっ!!笑

美味しく秋を頂きます。

おしまい。

拍手する

shop category