素敵な小物

2016.07.14

こんにちは ジェイウッド秋田店 赤坂です。

前回のブログでは、お気に入りのカフェを紹介させて頂きましたが、

雑貨屋さんやカフェに行くことが趣味なので、今回は素敵な雑貨屋さんで見つけた

小物を紹介させて頂きたいなと思います。

こちらが、今回雑貨屋さんで一目惚れして買ったものです!(カメラは違います)

W800Q75_image.jpeg

ちょうど、いいカメラケースはないかなと探していたところ、こちらの皮でできたとても可愛らしいケースを見つけました。

ジェイウッドのお家のように、長く大切に使っていきたいと思っています。

前回は、カフェで素敵な本と出会い、今回は雑貨屋さんで素敵な小物と出会いました。

今後もいろいろなお店に行って出会ったものを皆さまにご紹介できればと思います!

最後に、秋田は本格的に暑さが厳しくなって参りましたが、皆さま体調を崩さぬようお過ごしください。

拍手する

shop category