ウイスキー始めました。

2022.05.20

こんにちは。
ジェイウッド秋田店の田牧です。


お酒も美味しい秋田に産まれながら
実はお酒が得意ではありません。

見た目は「お酒が強そう」と
よく言われますが...w


身も心もワイルドな大人になりたく
去年からウィスキーを始めました。


とりあえずテイスティングを〜


とは言え、たくさん種類があり
どこから始めればいいのか...

1.JPG
200mlぐらいのミニサイズを
順番に試した結果。

2.JPG
空き瓶がいい感じにストック。
並べて置いても絵になります。

4.JPG
ここは年始にやっと宿泊できた
湯沢市にある「草木ももとせ

古民家をリノベーションした趣のあるお宿。

3.JPG

薪ストーブの前で。
これだけで格段に美味しくなる。



ジェイウッドの無垢材の床や
塗り壁のお家で飲んだら~
さぞかし美味しくなるだろうと妄想。

空間のチカラはスゴいな。

オススメの飲み方や銘柄がありましたら
ぜひ教えてくださーい。


秋田店の田牧でした。

またお会いしましょう!

拍手する

shop category