メスティンでガレージ飯

2021.07.10

こんにちは、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

梅雨空が続き嫌になってしまいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はおうち時間でガレージにいることが多いのですが

最近はメスティンを使ってのガレージ飯にはまっておりまして...

これがめちゃくちゃ簡単でうまいのです!

【サバトマト混ぜご飯】

W800Q75_IMG_3890.JPG

サバトマト缶を入れるだけの超絶簡単メニュー♪

W800Q75_IMG_3891.JPG

うまいうまい♪

【焼き鳥の缶詰を使った親子丼】

W800Q75_IMG_3926.JPG

焼き鳥の缶詰をIN♪

W800Q75_IMG_3927.JPG

卵をIN♪

W800Q75_IMG_3929.JPG

出来上がり♪

コメ入れて、具材入れて、固形燃料が燃え尽きるのを待つだけ。。

20~30分でできちゃいます!

この待ってる感じもたまらないのです。

ちょっとしたキャンプの雰囲気を楽しめちゃうのでおススメですよ!

メスティン料理詳しい方!

おすすめレシピありましたら教えてください♪



さーて明日はいよいよ

カフェでほっこり『ぬぐだマルシェ』を

HanamizukiCafe秋田店にて開催します!

HanamizukiCafeが1日だけの雑貨屋さんに大変身!

ジェイウッドはCafe&Greenで皆様をお迎えいたします!!

私からはGreenをちょこっとだけご紹介!

W800Q75_1.jpg

W800Q75_2.jpg

前回すぐに売り切れた瓶コケも少量入荷!!早い者勝ちです!

実物はぜひご来場の上お確かめください!!

W800Q75_3.jpg

秋田店スタッフ一同、元気にお待ちしておりまーす♪

【ぬぐだマルシェ】

拍手する

shop category