おうち時間と妄想

2021.04.16

こんにちは、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

4月になってもまだまだ寒い秋田ですが、

桜がすでに散り始めております。

今年の桜開花は記録的早さだったみたいです!

寒暖差がまだまだ続きますので

体調管理には気を付けていきましょう!


さてさて、最近の私はというと

コロナでなかなか出かけられないので

ガレージに引きこもり色々な妄想にふけております。

バイクをいじったり、いつかはまた復活させて乗りたい

MINIを眺めながらコーヒー飲んだり。

みに.jpg

1980年製OLDMINI。今は冬眠中。

MINI好きな方、お声がけください!

私にとってはこの妄想時間が

間取りやちょっとしたアイデアなどがひらめいたりする

大事な時間だったりします。

コロナで沢山の制約があってストレスも多くなりがちですが

コロナだからこそ『当たり前』に気付ける事も多いなと

最近よく思います。

おうち時間を楽しむために

書斎やガレージ、デッキやガーデニングスペースの

ご要望が多くなりましたが

コロナ以前からジェイウッドが得意としている部分ですので

遠慮なくご相談ください!

桜モデルハウスにはおうち時間を楽しむスペースが

盛りだくさんですのでチェックしてみてください♪

W800Q75_DSC03198.JPG

2Fに設けた【おうち図書館】

家族みんなが揃って好きな本を眺めたりできるくつろぎスペース。必要な時には個室として。

W800Q75_DSC03157.JPG

キッチン脇にはしっかり【MAMAスペース】

レシピを考えたり、裁縫したり。ママの大事な一人時間を。

一緒に妄想して

家づくりを楽しみませんか?

コロナ対策万全でお待ちしております!

来場予約はこちら

拍手する

shop category