今日は七夕です。

2016.07.07

こんにちわ。 ジェイウッド秋田店 伊藤です。

本日は七夕ですが、皆様何かお願い事はされたでしょうか?

先日、イオンモール秋田で短冊にお願い事を書いて飾るイベントを開催していました。

そこで私は 「一度でいいから芸能人とデートできますように。」 とお願いして飾ったので

すが、隣にいた彼女におもいっきり足を踏まれました・・・。

本当に叶えたい願いは口に出さないとは、このことなんでしょうか・・・。

とはいえ、先月私の誕生日ということで彼女から誕生日プレゼントをもらいました!

IMG_20160616_211652.jpg

黒革の財布は、去年からほしかったのですごく嬉しかったです。

今はまだ新品で革が硬いですが、使い込めば使い込むほどポケットにフィットしてきたり、

オイルを縫ってかっこよく見せたりと、革ならではの使い込む経年劣化が楽しめます。

私が革財布で楽しみを感じているように、ジェイウッドでお家を建てられた方、これから建

てられる方も私と同じ気持ちなのではないでしょうか。

これからどうメンテナンスしていこうか、十数年後はどうなっているのか。きっとワクワク

されていらっしゃるはずです!

本日で入社してちょうど2ヶ月ですが、この気持ちと期待感を皆様とどんどん共感してい

きたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

今週末には、秋田県県北住宅フェアin大館樹海ドームが開催されます。

そして来週末には南ヶ丘で完成見学会。 月末には秋田武道館にて、秋田すこやか子育

て応援フェアに出展するなど、ジェイウッド秋田店の7月イベントはまだまだ続きます。

皆様のお越しをお待ちしております!

拍手する

shop category