筋肉痛に耐えつつ...

2020.07.01

こんにちは、秋田店の吉田です。

背中の毛を逆立てシャー!!っと威嚇しているような猫

IMG_1921-1_R.jpg

このイラストはこれの一部↓

IMG_1924_R.jpg

私が所有するスケートボードです。

年甲斐もなく時々こっそりスィ~と滑っております。

飛んだり跳ねたりなんて私には到底できません。(秋田店店長はできますよ~)

もっぱら前進あるのみ!

でもこれがけっこういい運動になるんです。

足腰の強化とバランス感覚が養えて一石二鳥。

無理しなければ年齢関係なく誰でもできるスポーツですのでぜひ挑戦してみては?

そして最近のボードデザインはかなりアートな世界。

絵画のようなタッチで描かれていたり、美しいフォトグラフィー

更に伝統工芸の漆塗りのものまで。

飾りたくなるデザインがたくさんありコレクションしたくなります。

秋田のモデルハウスがそんなディスプレイが似合いそうな遊び心のある

モデルハウスが秋田にあります。

↓↓ 追分モデルハウス 見学会 ↓↓

https://www.j-wood.co.jp/event/akita/745_1.shtml

コロナウィルスの影響でまだまだ完全予約制になってしまいますが

7/4(土)・5(日)に特別見学会を行っています。

カッコいいモデルハウスですのでぜひいらしてください!

拍手する

shop category