OIWAKE モデル完成

2019.10.26

こんにちは、秋田店松村です。

遂に追分モデル完成しました。

桜台に続き、ジェイウッドの本質をそのまま残し、色や雑貨や質感にて上手く表現できたモデルになっております。

本日よりご覧頂けます。

「好きなものに囲まれて暮らす。」ということがいかに大切なことか、再認識できたのもこの建物おかげ。

設営した時には、しっくりし過ぎて落ち着きすぎて、スタッフ一同帰ろうとせず

ずっと居座ってしまってダベっておりました。挽きたてのコーヒーでもあれば、「バン」でしたね!

W1024Q75_IMG_4365.JPG

W1024Q75_IMG_4361.JPG

W1024Q75_IMG_4369.JPG

W1024Q75_IMG_4368.JPG

当然、ハンモックがついてるとこうなっちゃいますよね。

これに、座ったら居心地良すぎて帰れなくなるので、ご注意を!笑

W1024Q75_IMG_4406.JPG

遊び心満載というか、遊ぶ為の家!といった方がいいですかね。

是非「遊び」に来てください。

そういえば、今年の夏に子供の学区を視野に入れて思い切って引越しをしました。

以前ブログで紹介しました、収納内部の棚を実際にやってみましたが。

収納するためには、板が多くないとなんて思って多めに用意しましたが、大間違いでした。

はやり、どこに、何を、どのように入れるか、使用頻度に分けてどうしまうか。が大切なんだなぁと勉強になりました。

収納を作ると奥様には大変喜んで貰えてよかったです。

はいっ ここ大切な所なので2回言います。

奥様が大変喜んでました。←ご主人ここテストにでますよ!笑

まぁ片づける前に勝手に写真を撮ってUPしているので、ばれたら怒られそうですが・・・・今はもう少し見れるようになってます。笑W1024Q75_DSC_0302.JPG

実際に奥の収納の幅を変えて2段にしたことで、小さいコップやお皿の収納力が各段にUPするとともに、使い勝手もよくなりました。

平日のごはんの際にはこのスペースの食器だけで十分ですね。

あとは目線の位置にこのメインの棚を持ってくることで、さらに使い勝手が上がります。

色々と勉強になった夏でした。

拍手する

shop category