引渡し&OB見学会開催

2019.03.22

こんにちは、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

年度末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、体調管理に気を付けたいですね。

さて先日K様邸の引渡しが無事に完了しました。

内覧会も開催させて頂き、沢山の方にご来場いただきました。

CYOF0195.jpg

沢山の光が差し込むキッチン。

最近は対面キッチンが主流になってきてますがメリット・デメリットをしっかり理解したうえで

計画するのが大事です。

QITP5331.jpg

畳コーナーとフランス漆喰。

IMG_0297.jpg

照明で本当に家は変わります。

LEDももちろんいいですが電球にしか出せないものもあります。

いろんな家の形があるとは思いますが

帰って来たくなる家、眠くなる家、とにかく落ち着く家。

せっかく建てる家ならば私はそんな家を

これからもご提案し続けていきたいなと感じます。

お施主様のこだわりが沢山つまった家族を紡ぐ家。

10年後、20年後が楽しみです。

K様、本当にありがとうございました。

さてさて4月のイベント情報です。

4月13日(土)・14日(日)に完全予約制でOB見学会を開催いたします。

実際にジェイウッドに住んでいるお家が見れちゃいます。

ご興味ある方はぜひご連絡ください。

お待ちしております。

拍手する

shop category