OB宅訪問

2017.01.17

こんにちは、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

寒波の影響で寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎日除雪の日々ではありますが何だか久しぶりのような感覚でもあります。

昨年は暖冬でかなり雪が少なかったので除雪をした記憶がありませんが

雪下ろしや除雪中の事故が増えているようですので十分にお気をつけください。

さて先日OB様のお宅へ訪問する機会がございましてお伺いしてきました。

個人的にはOB宅訪問は一番テンションが上がります。

一緒に造り上げたお家がどんな風に色を付け加えられているのか

ワクワクしながら行くのですが、今回お邪魔したK様邸は相変わらずのセンスの良さで

素敵な空間になっており終始ワクワクがおさまりませんでした(笑)

引渡しの際にはまだ設置していなかった表札とポストですが照明とのバランスもばっちり。

また勝手に訪問させて頂きますのでK様居留守しないでくださいね(笑)

KATO.jpg

最後に雪国秋田らしい写真を一枚。

雪に照明が照らされていい感じだったのですが写真撮るのが下手くそで

申し訳ないです。

MURAI2.jpg

今月末内覧会開催予定です。ぜひ現地で体感頂ければと思います。

詳細はまた後日!

拍手する

shop category