MAKURAGI

2017.05.26

こんにちは。ジェイウッド秋田店 松村です。

2月にお引渡しさせて頂きました、I様邸に伺った際、面白いものを見させて頂きました。

ジャー―ンッ!

20170526.JPG

何本あるんだろう!!MAKURAGI!!!!

お知り合いより頂いたものらしいですが、かなり重たいのをご夫婦2人でトラックで運んだんだとか・・・・

もう二度とやりたくないと言ってましたが・・・・すごい!!!!

そこまでして運ぶ理由がこちら、実際に線路にて使用されていた枕木とのこと。

201705262.JPG

リアルに使い込まれた物の歴史を感ることができ、お金じゃ買えない価値がしっかりと!マニアにはたまらない物ですね。

荷重がかかっても、古くなってきても、小口から割れない様、鉄輪がしっかりとはめられてますね。

201705262.JPG

201705263.JPG

しっかし、切るのに硬そうで・・・外構屋さん大変そう・・・・笑

外構完成が楽しみです!!!

拍手する

shop category