秋田 M様邸 木工事完了

2016.11.30

こんにちは、ジェイウッド秋田店の松村です。

久々ですが、現場報告です。

潟上市、M様邸 木工事完了しました。

玄関前に古材を使用してますが。

古材が現場に納品されて、梱包を開ける時って

なんだか妙にワクワク・ドキドキするんですよね!。

それまで古材が見てきた景色等を感じられるというか。

その場で即興で板の状況を見ながら施工方法を大工さんと一緒に見極めれたりとか。

例えるなら、料理人がまな板の上に見たことない魚がドーーーンと置かれるような。

意気込みとしては、見たことないけど3枚にしっかりとおろしちゃうからね!まさにそんな感じです。

(分かりずらくてすいません。笑)

まぁ戻りまして、M様邸。これからおうちにどんどん色が付いていきます。

色々な造作があり、またそれもワクワクしますね。

お楽しみに!

20161130 (1).JPG

20161130 (2).JPG

20161130 (3).JPG

20161130 (4).JPG

20161130 (5).JPG

拍手する

shop category