リメイク相談会inイオンモール秋田

2016.10.14

こんにちは。秋田店リメイク室 伊藤です。

先日、御所野イオンモール秋田にてリメイク相談会を開催しました。

秋田で最も人が集まる場所であるイオンモールでの開催なだけに、たくさんの方々にお越しいただけました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございます!

当日アンケートにご協力くださった方は雑貨詰め合わせ抽選でガラガラを回せたのですが、ほとんどの方が

「私、運がなくてこういうの当たらないのよね~。」

という心の声が漏れておりましたが。。。それを言ってしまう方が当ててしまうから楽しいですよね。

当たったときの皆様の表情というのは私も自然と笑顔になるものです。

お子様は射的コーナーでおもちゃゲットにむけて大奮闘。

はじめて射的をやるというお子様も、1回撃ち方をレクチャーするともう自分で狙いたいおもちゃを狙い撃ち!

お祭りで射的をやったことがある子は、次々おもちゃを狙い落としてとても上手!

危うく景品がなくなってしまうかと。。

KIMG0227 (400x225).jpg

皆様笑顔でお帰りくださり私も嬉しかったです。

次回開催は 10/29(土)~30(日)

【イオンモール大曲】!

雑貨詰め合わせ抽選はもちろん、キッズコーナーも設ける予定です。

皆様のお立ち寄りを心よりお待ちしております。

拍手する

shop category