まちなかモデルハウスin潟上市天王追分

2022.11.25

こんにちわ、ジェイウッド秋田店 安孫子です。

秋も通り過ぎ間もなく厳しい冬がやってきますね。

体調管理には気をつけていきましょう!

-----------------------------------------------------------------

秋田店には追分に2つの【まちなかモデルハウス】があります。

①潟上市天王追分西まちなかモデルハウス

 グレートホワイトがメインカラー。

 イエローがアクセントとなっていて梁もホワイト仕上げ。

 27坪のコンパクトハウスですが適材適所の収納が見所。

 【詳細はこちら】


②潟上市天王追分まちなかモデルハウス

 ジェイウッドの王道フレンチスタイル。
 
 【おうちカフェ】として絶賛カフェも運用中。

 靴を脱いで友達の家に遊びに行く感覚で

 ゆっくり過ごせるのが最大の魅力。

 31.5坪の間取り。

 【詳細はこちら】


プランを考えるうえで大きさをイメージするのは難しいと思います。

リビングが何畳あるといいのか、

主寝室、子供部屋の大きさ、

などなど

図面だけだとイメージがわかないですよね。。

27坪の間取りと31.5坪の間取りで

どう違うのかを体感してみませんか?

ぜひ2つのモデルハウスを見比べてほしいのです。

どちらのモデルハウスもご予約頂ければご案内可能ですし

オーナー様も募集中です!

ぜひ遊びにいらしてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月ドライブがてら紅葉を見に行ってきました。

秋が大好物な私には最高の1日となりました!

ではまた♪

W800Q75_②.jpg

W800Q75_⑤.jpg

W800Q75_③.jpg

W800Q75_①.jpg

W800Q75_④.jpg

拍手する

shop category