DIY

2016.09.30

こんにちは。秋田店の松村です。

D.I.Y.」の意味って知ってましたか?

英語で言うとDo It Yourself

自身でやる

なんて素敵な言葉なんでしょう。

その言葉につられてやっちゃいました。

いつも気が付くと散らかっている会社の机の上

散らからないよう、可愛くしちゃえば、こんな私でもキープできるのでは?なんて考え

端材の木材とタイルでペタリ。机の上の模様替え

実際にタイルを張ったり、目地を詰めたりと初めて自分でやってみましたが。

率直な感想が、む・・・むずかしい・・・・うまくできない・・・

それと同時に今までのタイル屋さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。笑

まぁ当然のようにへたっぴぃな仕上がりなのですが、自分でやった分だけ愛着が沸くものですね。

色々な意味で、やってよかったなぁ~なんて思っています。

W800Q75_DSCF1951.JPG

拍手する

shop category