ガレージDIY~私のすみか

2021.02.01


こんにちは。
ジェイウッド秋田店の田牧(たまき)です。

バイクやモノづくり、アウトドアが好きな私です。(唐突w)

自宅敷地内にある10年前に建てた小屋(ガレージ)を
趣味の拠点として活動なうです。

どうせならオシャンな空間にして~
もっとクリエイティブな活動がしたい!!

なんて、淡い妄想を抱きつつ
休みの度にコツコツと手をかけてきました。


1.JPG
空間づくりで重要な縦の空間を生かそうと
天井のボードを剥がしました。


2.JPG
すでに飽きて、ぶらさがって遊んでいる様。


3.JPG
天井の下地も排除していきます。


4.JPG
勢い余って、2階の床に風穴を開けます。
これを吹抜けといいます。


5.JPG
暇だったので吹抜けをインスタに自撮り投稿。


6.JPG
味気なかったので根太を塗装することに。
上向きの作業ってホント大変です。


7.JPG
少しは締まってきた感じ。
荷物が汚いのは目をつぶってくださいw


8.JPG
壁の収納棚も新設しようと壁も塗装。


9.JPG
棚の新設に合わせて、アクセントで照明も追加。


10.JPG
照明やスイッチ、配線も一部やり直して
現在はこんな感じです。

照明次第でかなり雰囲気が変わりますね。

荷物を移動しながらの作業でなかなか進まず
先に整理をしてから取り掛かればと後悔。

バイクと自転車が整備待ちなので
春までにDIYを完成できればと思います。




私の適当なDIYとは比べ物にならない
お洒落なお家の完成見学会がございます。

2月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00
由利本荘市岩谷町

詳細・予約はコチラ

大きなウッドデッキ(カバードポーチ)に
吹抜けのある広々としたリビング。

照明や内装のカラーリングに
施主様のセンスが溢れるお家です。

ぜひ、ご覧くださいませ。


それでは、またお会いしましょう。
ジェイウッド秋田店の田牧でした。

拍手する

shop category