秋~DIY~

2020.10.15

こんにちは、ジェイウッド秋田店 佐藤です。

田んぼの稲も刈られ
新米が美味しい季節となりました。

食欲の秋・・・!

食べることも好きですが、作るのも好きです。

だんだんと冷え込む日も増えてくると
あたたかいものが食べたくなってきますね。


我が家ではこの季節定番の豚汁。

W1024Q75_20-10-15-17-13-37-347_deco.jpg

今回はきのこを多めにしたので、きのこの方が主役になってしまいました。

最近、テーブルも新しくしたので

より美味しく感じます・・・。

新しくしたと言っても、自作の手作り感たっぷりのテーブルです。

20-10-15-17-15-29-167_deco.jpg

W1024Q75_20-10-15-17-22-46-456_deco.jpg

DIYでテーブルづくりに挑戦しました!

本格的な丸のこを買おうか悩みましたが
まずはお手軽に使えるものを購入。

少しずつ道具を揃えていくのもまた楽しいものです。

出来上がったテーブルは、いくつか反省点がありますが
次回への課題に。

まずは、自分の手で一から作ったことに満足です。

次は何を作ろうか・・・

秋は涼しくて過ごしやすいこともあり
やりたいことがたくさんありますね!



さて、10/10にOPENしました桜モデルハウス!
先日は多くのご来場ありがとうございました。
随時ご見学出来ますので
お気軽にお問合せください。


リビングからも眺められるビルトインガレージや
ついついこもりたくなってしまう読書ルーム。
一つ一つこだわった照明などなど
是非見ていただきたいポイントがたくさんあります。

皆さまのご来場をお待ちしております。

拍手する

shop category