Coffee

2020.06.29

こんにちわ、ジェイウッド設計部 秋田店の鎌田です。

梅雨の時期ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

最近の私は、天気の良い日は公園や動物園によく行き

毎週のように日焼けをしています。

梅雨が明けたらどこまで焼けるのか、心配もあり楽しみもあり。。。

私のいる秋田店の隣には、皆さんご存知の【Hanamizuki cafe】があります。

【Hanamizuki cafe】はパンケーキ専門店で、パンケーキはもちろんですが

ぜひこちらでお試しいただきたいのは

W320Q75_IMG_0164.jpg

コーヒーです!

こちらは【Hanamizuki cafe】オリジナルのコーヒーで

しかも6/27(土)よりリニューアルし、新たに

・Hanamizukiブレンド(中深煎り)

・Vintageブレンド(深煎り)

 の2種類が誕生しました!

私も本日いただきましたが、どちらが好みかはあえて伏せておきます。。

ぜひ飲み比べて違いを感じていただければと思います。

これから暑い時はアイスコーヒーもいいですね。

同じく6/27(土)からは物販も開始しました!

W320Q75_IMG_0161.jpg

W320Q75_IMG_0162.jpg

ご自宅でも【Hanamizuki cafe】のコーヒーが愉しめます。

ぜひご覧ください!

W320Q75_IMG_0166.jpg

拍手する

shop category