秋田まちなかCafe 期間限定メニュー

2023.06.19

こんにちは、ジェイウッド秋田店の野村です。

北東北も梅雨入りして、蒸し暑い日が続いていますね。

明後日には秋田市最高気温が30度近くまで上がるそうです。夏もすぐそこまできていますね。

さて、今回も私が担当しています「まちなかCafe」の期間限定メニューのご紹介です。

今月の期間限定メニューはキャラメルナッツワッフルです。

IMG_2521.jpg

一枚一枚手作りのワッフルにバニラアイス、ティラミスクリームとバターと生クリームを贅沢に使用したなめらかでクリーミーなキャラメルソースをトッピングしました。
アーモンドやくるみなどナッツ類とバナナチップスがアクセントになっている食感も楽しめる一皿です。
自家製のティラミスクリームは、生クリームにマスカルポーネチーズクリームを合わせてコクをプラスしたこだわりのクリームです。ぜひお試しくださいね。

来月の期間限定メニューは京都産宇治抹茶を使用したワッフルを試作中です。
詳しくはまちなかCafeインスタグラムでお知らせします。フォローしてお待ちくださいね♪

まちなかCafe インスタグラムこちらから

最後になりますが、

6/17(土)にグランドオープンしましたまちなかモデルハウスin秋田市桜Ⅱはご覧いただきましたでしょうか。

IMG_2624.jpg

コンセプトは『ヴィンテージアメリカンハウス』。アメリカ映画に出てくるような、どこか懐かしさも感じられるカントリースタイルのお家です。

IMG_2629.jpgIMG_2631.jpg

家に居る時間が好きになるような、家族で暮らしを楽しむ住まいにコーディネートしました。

まちなかモデルハウスin秋田市桜Ⅱ ご来場予約はこちらから

お気軽にお問い合わせくださいね!

拍手する

shop category