8/20-21 完成見学会

2016.08.25

こんにちは。秋田店 伊藤です。

最近、赤トンボが出てきたり、日が落ちるのがはやくなってきた気がします。

まもなく真夏の時期も終わりを迎えますね。寂しいです。。

先日の土、日曜日で完成見学会を開催いたしました。

こちらのお家は、私のなかで1番衝撃を受け、印象に残り、1番好きなお家でした。

理由としては、内装を見ると木本来の色と塗り壁の白のみとなっていて、ここまで

シンプルに仕上げるのかと感動したからです。

KIMG0177.JPGKIMG0178.JPG

私は入社して3ヵ月目ですが、今まで収納の扉やキッチン収納の扉など、色付きの扉

しか見たことがなかったので、木の本物の素材の色のみを使ったお家を見て、これぞ

木の家だなと実感しました。

また、こちらの階段の手すりは特注で仕上げた一品で、同じ手すりは1つとしてありません。

KIMG0181.JPG

とても素敵で、ついつい掴んでしまいたくなるものです。

このように、常にお客様のことを考えたお家造りを私もしたいです。

そして、日本中の方々に自慢できるお家を造ります。

拍手する

shop category