ソロキャンデビュー

2022.10.24

こんにちは 秋田店の佐藤です。

秋が深まり、今年も残り2ヶ月ちょっととなりましたね。

今年、私が夢中になったことの一つがソロキャンです。

キャンプと言っても、テントもタープも持っておりません。

6.png

久しぶりに公園でピクニックしたことでスイッチが入り

色々調べたり、アウトドア好きのスタッフたちに聞いて道具を揃え

休みの日には早起きをして、外で朝ごはんを食べることが楽しみになりました♪

8.png2.png

車のなかにテーブルを置いたり、風がなければ外に置いたりして

海や山を眺めながらのごはんは最高です!

どうして外でのごはんは、こんなに美味しいんだろうと思いながら

コーヒーを飲んで、お菓子も食べてたら、あっという間に時間が過ぎています。

4.png

3.png

5.png

1.png

7.png

夜寝る前にネットでグッズを見ていると、止まりません。

今年はあと何回、外ごはんが楽しめるか・・・

これから雪が降って、あまり外に繰り出せなくなるので

家のなかにキャンプコーナーをつくりたいなと計画中です。

おすすめの(簡単)キャンプレシピなどありましたら教えてください♪

拍手する

shop category